ガネーシャ🐘

ガネーシャ🐘

  • ブログ
  • 2021.1.15

こんにちは☺️

本日入荷したガネーシャの腕が、折れているのか少し傷ついていました。

ですが、仕入れ先に言うと交換になって、きっと、この子は捨てられてしまう…そう思うと可哀想で愛おしくて、なぜか手放すことが出来ず、仕入れ先にも言わずうちの子として店頭に飾る事に決めました。

最初に緩衝材から取り出したとき、一番初めに伝わって来たのが悲しみでした。

最初はなぜ悲しんでいるのか分からずにいたのですが、怪我をしている事に気がつき、私がこの子を仕入れ先に連絡すると、廃棄されてしまうから悲しんでいるんだ!と思いました。

うちで大切にするからね!うちにいなさい。そう声をかけ、浄化をし、頭を撫でて、30分後…

喜んでくれているのか、少しですがシアーらしきものが出て来ています❤️

万が一、この子が欲しいと言うお客様がいた場合、怪我している旨とうちのお店よりも家族が揃う部屋で大切にしてくれるかを確認してからじゃないと、この子は手離さないと思います😄

ぜひ、この愛しいガネーシャに会いに、お店に来てくださいね😘