ハーバリウム資格取得

ハーバリウム資格取得

  • お知らせ
  • 2020.9.30

こんにちは!

久々の更新で申し訳ございません。

かねてよりレッスンしておりました、固まるハーバリウムのクリアリウムの資格を取得致しました。

他の3Dプレミアムハーバリウム(生花を入れれるタイプ)、クリアリウムシリコン、ハーバリウムアトマイザー、ハーバリウムお箸、ハーバリウムタンブラー、ハーバリウム鏡などの資格は、すでに取得済みです。

クリアリウムは21作品作成する本格的なレッスン。

毎週日曜日、休み返上で出勤し、オンラインでのレッスンで時間はかかりましたが、とても楽しくレッスンを終える事が出来ました。

今後、少人数でのハーバリウム等のワークショップを開催していきたいと思います。

何が作れるかといいますと、短時間で出来るものなら箸置き、定規、歯磨き用コップ、水引アクセサリー(梅結び・あわじ結び)、イヤリングやピアスなど、

固まるのに時間がかかるイニシャルチャームやペン立て、お香や練香などは、後日お引き取りもしくは郵送(有料)となります。

お友達や大切な方へのプレゼントに、世界で一つの贈り物って素敵ですよね!

もちろんご自身の分としてもOK!

急遽、すぐ作ってみたい!オリジナルの物が欲しいわ!という方、予約のお客様がないときと部材がそろっているときであれば、ご対応できますので、お電話にてご相談ください^^

もちろん通常のハーバリウムもお作り頂けます。

作りたくはないけど、欲しいな~と思っていらっしゃる方は、オーダーメイドも受け付けております。

HPのお問い合わせから、お問い合わせくださるか、インスタグラム@majyohouse1220、Twitter@majyohouse12よりDMお願い致します。