ラジカルフラワー(空気を綺麗にするお花)

ラジカルフラワー(空気を綺麗にするお花)

  • ブログ
  • 2021.1.24

Radical Flower (ラジカルフラワー)をご存じでしょうか?

空気触媒の効果で、空気清浄機能を備えた新しいアーティシャルフラワーです。

100%ミネラルから作られ、無臭で無色安心安全なアーティシャルフラワー(造花)です。

光の届かない室内であっても、空気さえあれば24時間機能し、ほぼ半永久的に効果が続きます。

ラジカルフラワーを置いておくだけで、花の癒しとともにクリーンな環境を半永久的に作り続ける事が出来ます。

空気触媒を使った造花は、花弁に埃が付きにくく、付着した菌類も減少させ、美しさと安らぎ、そして室内の匂いを軽減させます。

住宅だけではなく、病院や飲食店、保育所などあらゆるクリーンな環境を求められる空間にご提案いたします。

当店は、ラジカルフラワー認定教室です。

準備が整い次第、ラジカルフラワーのバラ売り、体験教室、オーダーメイドなどお受け出来ますので、その際はまた新たにアナウンスさせて頂きます。

当店は福岡市南区清水に店舗を構えておりますので、自宅サロンなどと違い安心してそしてお気軽にお越し頂けます。

準備が整いましたら、ぜひご覧になりに来てくださいネ。