レムリアンシード

レムリアンシード

  • お知らせ
  • 2020.10.15

皆さんはレムリアンという石をご存じですか?

パワーストーンは、石が人を選ぶと言われていますが、レムリアンはその代表格の石です。

レムリアンの石の効果としては、強い浄化作用と高次の意識とつながる、そして癒しのパワーです。

レムリアンは発見されて年数があまり経っていない石です。

1999年ブラジルで発見されたのが最初。

他の鉱石と違い、巨大なドーム状の中に一本一本立っていたそうで、古代レムリア人が埋めたとも言われています。

レムリアリッジと言われるバーコードが石には模様として刻まれており、そこに個々へのメッセージが込められているそうです。

そして、そのメッセージは持ち主と認めた人の手元に必ず行く。

当店でも不思議な事に、ご予約されていた方が入荷と同時にキャンセルされ、その後ご来店された方が欲しいと握りしめていらっしゃったのに、帰る頃になると「私は持ち主ではないみたい・・・」と仰られ、その翌日にご来店された方が、今日一日中イメージが浮かんでいた石と仰って、持って帰られました。

持ち主ではない方が手にしようとしても、精神的に作用してキャンセルさせてしまう程、持ち主をきっちり選ぶのだなぁと思った出来事でした。

レムリアンは持ち主の手元にいき、一緒にいる事で波長が混ざり合い、また高次へと繋がっていくそうです。

石から持ち主だと呼ばれない限り、なかなか手にする事が出来ないと言われている不思議なパワーの石。

まだ持ち主を待っているレムリアンがいます。

ぜひ店頭に覗きに来てくださいね(^^♪

P.S ちなみにオーナーの私も、ミニミニレムリアンを浄化しているときに、一本と目が合い、その石を売る事が考えられず、手元に残しております( *´艸`)