テレビの影響

テレビの影響

  • お知らせ
  • 2020.10.29

8月の9日放送の華丸大吉のなんしようと?に出演させて頂いて、当店を知ってくださった方が多々いらっしゃって、いまだにお問い合わせを頂け、とても嬉しく思います。

そんな中、TVをご覧になられて“高宮中学校”と私が発言していたので、親近感を持って頂き、本日ご来店頂いたお客様。

お話をしていく中で判明したのですが、なんと同級生のお母さまでした。

懐かしい子供時代の幼馴染の名前を聞いたり、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そして、一昨日ご来店くださったお客様も、私が幼少時代に遊んでいた人のお友達だそうで、TVでの高宮中学校との発言からご来店くださったそうです。

TVに出たことにより、新しいご縁とともに、懐かしい思い出まで運んできてくださるお客様がご来店下さり、本当にあの時テレビで高宮中学校と言って良かったなぁ~と心から思います。

他にもTVをご覧になられて、この人だと思ったと仰って下さって、遠く大阪や滋賀よりお問い合わせくださったお客様や、福岡からも何人も来て頂いて、本当にお客様とTV西日本様には感謝しかございません。

また新たなご縁が繋がりますよう、心よりご来店及びお問い合わせお待ちしております。

いつもありがとうございます。