盛り塩

盛り塩

  • お知らせ
  • 2020.11.25

こんにちわ!お久しぶりの更新です。

盛り塩とタイトルにある通り、ご家庭や店舗様で盛り塩をしていらっしゃる所も多いと思います。

盛り塩の処理の方法知らない方が多いのが現状です。

盛り塩は必ず流れる水で処理をしてください。

悪い気がとどまってしまいます。

そして、湿気たり15日と1日に盛り塩を交換されていらっしゃる方、実際盛り塩の効果は実感できても「交換を忘れてしまう」、「毎月面倒くさい」とのご相談が多々御座います。

当店でご提案させて頂いているのが、盛り塩の代わりに盛り水晶をおススメさせて頂いております。

水晶を盛り塩の代わりに置けは、湿気る事もなく、水晶のお役目が終えるまで交換する必要がない事。

思い出した時で構わないので、月イチで窓辺で月光浴をさせてあげるだけで浄化が完了致します。

持っていらっしゃれば、セージや音叉などでの浄化でも構いません。

たったそれだけで、空気感がガラっと変わります。

特に北東に水場があるご家庭は、北東に水晶を置いて頂きたいと思います。

それとマンションで窓がないお宅も水晶をトイレに置いてください。

そうすることで悪い気を水晶が吸って、浄化してくれます。

当店には盛り塩変わりに設置するのにピッタリな水晶ポイントたくさんご用意しております。

なぜポイントが良いのか・・・?そうお思いですよね?

それは、ポイントは石の波動が安定しやすく、一点集中で太くて強い波動を発してくれますj。

限定されたエリアを集中的に浄化するのに特にお勧めなのです。

家を建てる時に、家の四つ角に水晶玉を埋め込むのも、土地の汚れを浄化する為に行われるのですよ。

水晶は万能な石です。

ぜひ、盛り水晶試してみてくださいね。